わたしのダイエットご飯

目標-10kg・・・!

5月1日(水)本日のダイエットご飯

ダイエット6日目。

5月1日水曜日。本日から5月がスタート。5月中に2kgは安定して落としたいです・・・。

朝ごはん

いつもの

  • カフェラテ
  • バナナきなこヨーグルト(プレーン)

お昼ごはん

眠すぎてお昼寝してたので、食べ忘れた。

女性って毎月眠くて死にそうな周期ないですか?私だけ・・・?🤣

夜ごはん

毎日変わり映えのしないメニューです。

  • 五穀米
  • タンドリーチキン(胸肉)
  • ナスと大葉のウマだれ漬け
  • 人参サラダ
  • かいわれとみょうがの梅和え

リピしたいおかずを模索中です。

体重推移

体重

66.0kg→翌朝65.7kg

微減-0.3kg。

 

体脂肪率

33.8%

微増

体脂肪率は運動しないと落ちないよね・・・

本日のオススメ

この健康茶が美味しいのよ。ローズヒップなども入ってて美容にも良い。こーいうお茶飲んでるとちょっと意識高くなった気分。笑

あと、怪しいダイエット食品みたいに、お腹痛くなったりはしないので安心できます。お試しあれ。

【30包】漢方屋のダイエットティー 七美茶