わたしのダイエットご飯

目標-10kg・・・!

5月6日(月)やっとGW気分終了!

ダイエット11日目。

5月6日月曜日。GWも終わり、ダイエットスイッチONしますかね。近々レシピ記事もまとめたいです。気になったレシピを自分なりに編集してレシピ集作ってます。プリントしてファイリングするんだぁ🤭この頃、Instaのリールでレシピ紹介されているのが多いですが、個人的に見づらくて・・・笑

朝ごはん

疲れて、お昼近くまで寝てた。そんな日もあるある。

お昼ごはん

簡単におうどん。

夜ごはん

  • アヒポキ丼(マグロとアボカド)
  • あおさの味噌汁

 

アヒポキ丼は週末に良く作るメニュー。簡単でとっても美味しいので大好き。

体重推移

体重

65.6kg(5月3日)→65.9kg(5月6日朝)

GW爆食いした割に、ガッツリ増えなくてホッ・・・

 

体脂肪率

33.5%

体脂肪かわらんなぁ。(運動せぇ)

本日のオススメ

ダイエット系インスタグラマーがよく食べている「酵素玄米」。ダイエッターは俄然こちらの玄米の方が痩せる&体に良いんだろうなぁと思ってながめております。ストックの十五穀米が無くなったらこちらに切り替えようかな🤭口コミいわく、もっちもちで美味しいらしい。

 

発芽酵素 玄米ごはん12食