わたしのダイエットご飯

目標-10kg・・・!

わたしのこと

はじめまして

ブログ主の「いし」です。

簡単にプロフィールを語らせてもらいます。

 

「いし」について

30代 一児のママ

身長173cm

20代の体重 53~57kgをうろうろ

30代前半、徐々に太り始め、妊娠で激太り。

産後は60kgくらいでしたが、授乳が終わってからぶくぶく太り67kgに。

 

自分の写真を見て迫力が凄すぎて悲しくなったので、ダイエットを決意しました。

身長が高いので、とにかく迫力大・・・。

 

普段の不摂生もありますが、家族性の高コレステロール症であるため、3月頃から投薬で治療しています・・・。健康に気を付けようと思います。

 

名前の「いし」について

最近、オシャレな石インテリアを漁るのにハマっているので、このニックネームにしました。笑

 

趣味・好きなこと

  • 料理
  • Instaでオシャレな雑貨やお店を漁ること
  • 香りもの
  • 韓国ドラマ
  • 大食い動画

 

ダイエットのモチベーション維持のためにブログをはじめました!

たまに日常のこともつぶやくかもです◎

お気軽にコメントいただけると嬉しいです!