わたしのダイエットご飯

目標-10kg・・・!

5月2日(木)~GWがやってきた…😢

ダイエット7日目。

5月2日木曜日。本日は夫が休みだったのでランチへ・・・しかもパン食べ放題。笑

誘惑だらけで困りますネ・・・

朝ごはん

カフェラテ

お昼ごはん

パン食べ放題にて爆食い

ハンバーグプレート

Instaで発見して気になっていた、大人気店のランチ。

開店45分前に行ったら、既に50人以上並んでた・・・我々の後にも大行列・・・!軽く100人以上はいました💦

 

肝心のお味は、超普通・・・リピートはなさそうです。鎌倉パスタの方が好き。

食べ放題でしたが、腹八分目に抑えておきました(あまりおいしくなかったので←)

夜ごはん

前日の残りものを消費。

体重推移

体重

65.7kg→翌朝65.0kg

一番痩せました♡

 

体脂肪率

33.6%

運動せぇ。

本日のオススメ

オメガ3脂肪酸DHA。血中の中性脂肪値を下げてくれると謳われたサプリメント。青魚に含まれる良質な脂ですが、魚も大量には食べれないので、ここは効率よくサプリで補いたいところ。個人的に、ダイエット中は積極的に摂取したいサプリです。

恐らく私の体質(血液ドロドロ系)だと、これ飲むと痩せるんですわ。なので、DHA信者です。

DHC DHA 60日分 240粒

GW中はダイエットさぼりました

はい、5月2日~5日までダイエットさぼりました。

帰省して地元でラーメンを食べ、BBQでお肉をむさぼり、渋滞中お菓子を食べまくり。案の定、太りました←

 

またガンバリマス・・・