わたしのダイエットご飯

目標-10kg・・・!

4月29日(月)お友達とランチで暴食!

ダイエット4日目。

4月29日、月曜日。お友達とファンミーティングに行く約束をしてたので、一旦ダイエット飯はお休み・・・笑

朝ごはん

バナナきなこヨーグルトはちみつがけ

豆乳カフェラテ

お昼ごはん

サムギョプサル

チゲ

白米

外食です。

おやつ

カフェラテ

生ドーナツ

 

生ドーナツの誘惑に負けました。美味しすぎて衝撃・・・!

生地がモッチモチでもうエンゼルクリームは食べられない!笑

チートdayにリピ買い行くと決めた!!笑

夜ごはん

五穀米と残り物のおかず

体重推移

体重

66.2kg→翌朝65.4kg

わーい!ガクンと落ちた!

スタート時から‐1.9kg。

体脂肪率

33.9%

体脂肪率も少し減りました。

 

お友達と予定ある日は、案の定暴食しちゃいますね。致し方なし。