わたしのダイエットご飯

目標-10kg・・・!

5月9日(木)本日のダイエット飯

ダイエット14日目。

5月9日木曜日。ついにダイエット開始2週間。普通ならこれくらい食事改善したら3キロは痩せてるはずが、年齢のせいか痩せづらさを痛感しております。

朝ごはん

  • カフェラテ
  • バナナヨーグルトきな粉

お昼ごはん

ご飯が少なかったので、パンもプラス。これはダイエット飯ではない。笑

夜ごはん

つくね、、、子供が食べてくれなかった。笑 嫌いだったみたい。ラディッシュは実家から大量にいただいたのだけど、これといって美味しい調理方法がわからん件。

体重推移

体重

65.6kg→翌朝65.3kg

体脂肪率

33.4%

本日のオススメ

このショップ大好きかってほど、覗いてます。砂糖不使用の低糖質あんこ。あんバターサンドってたまに無性に食べたくなるのはなぜだろう。

低糖質 小豆のあん 糖質オフ