わたしのダイエットご飯

目標-10kg・・・!

5月18日~21日溶連菌感染で瀕死・・・

ダイエット23~26日目

溶連菌に感染。

40℃の発熱2日間、激しい頭痛、扁桃腺の腫れ、胃の不調で瀕死状態に。

 

つ、、、つらすぎた、、、

正直こんなにツライ風邪は初めてかも?コロナ以上のつらさでした。

 

最初の2日は高熱と胃の不調で全く食べられず、スポーツドリンクとゼリー飲料で生きる。

ところが、食べれば治ると思っている夫が大盛熱々のうどんを作り残さず食べろと言われ、ありがたいのですが、心の底から不快な思いをする私。笑

食べたくても食べれない風邪に罹ったことがない模様💩

匂いで吐きかけながら必死に食べたが、思い出すのも嫌な出来事でした。笑

 

病院の薬を飲んで、何とか4日目に頭痛が落ち着きました。

もの凄い食欲に襲われて、冷凍ラーメンを頬張りました。最高・・・

 

体重変化

64.1kg⇒63.9kg

食べれなかったわりに、大して体重はかわりませんでした。