わたしのダイエットご飯

目標-10kg・・・!

4月27日(土)のダイエットご飯

ダイエット2日目。

4月27日土曜日。週末なので、子供と夫にあわせた生活に…暴飲暴食に注意…笑

朝ごはん兼お昼ごはん

子供とトミカ博へ…朝に家事してて食べ損ねたのでお昼を兼ねて11時ごろに食事としました。

またしても昨日の残り

粕汁

五穀米

中華サラダ

鶏胸肉の梅ミョウガ和え

ネギキムチ

黒烏龍茶

 

梅とかみょうがとかシソとか香りの強いものが大好きです…無限に食べれる。

夜ごはん

夜は家族でお蕎麦。私のは色々トッピングしてみた。

みょうが、オクラ、おろし、焼きネギ、おあげ…etc

のせすぎて、あまり美味しくなかったです。笑

体重推移

体重

66.4kg→翌朝66.2kg

微減です。

体脂肪率

34.2%

微増です。

 

お出かけしたので、かなり歩きました!良い運動🩷