わたしのダイエットご飯

目標-10kg・・・!

【ダイエット開始】4月26日ご飯

2024年4月26日、ダイエット開始しました。

脱インスタント食品生活…食事の改善からガンバリマス👍

朝ごはん

カフェラテのみ

※ボスの濃縮無糖コーヒーを豆乳にて割る

朝バタバタしていたので作り損ねた😑

お昼ごはん

具沢山粕汁

五穀米

鶏胸肉とアボカドのわさび醤油

鶏胸肉の梅みょうがあえ

もやしときゅうりの中華サラダ

ネギキムチ

ゆで卵

 

インスタで美味しそうなレシピを漁って、食べてみたいものを作ってみました。

温かいものがご飯と粕汁だけだったので、なんだかすぐ飽きました。笑

 

お昼ご飯は毎日インスタントかカップラーメン、パスタ、冷凍ラーメン…というやばい生活だったので、ダイエットを決意したことで食事を変えるきっかけになったので、よかったです。

健康に悪すぎでした💦

おやつ

バナナ

プレーンヨーグルトきな粉とはちみつがけ

※奥のは子供用(チョコスプレーのせてみた)

夜ごはん

お昼の残りに

チョレギサラダとザーサイをプラス。

 

粕汁はたまにでいいや。ノーマル味噌汁が食べやすくて好き。

体重推移

体重

67.3kg(前日夜マック食べた直後の体重)→翌朝66.4kg

 

体脂肪率

34%

やばすぎます・・・

が…頑張ろう💪